「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

2015-10-06から1日間の記事一覧

肩コリ・立ち眩み・過呼吸・ねこ背・ストレートネック・・・ 様々な不定愁訴を抱えているOLさん

肩コリ・立ち眩み・過呼吸・ねこ背・ストレートネック・・・ 様々な不定愁訴を抱えているCさん(30代OLさん) 中学生の頃から肩コリ首コリがあったそうですが 2年前に交通事故でムチ打ちをやってから 上記のような症状に悩まされるようになってしまっ…

歩くと痛い、車の乗り降りで痛い股関節痛の主婦の方

以前当整体室で尾骨痛が改善してから 度々ご夫婦でお見えになるTさん(40代主婦) 今回は股関節痛を訴え来室です。 9月のシルバーウィーク に運動をしたら、 次の日の朝から右股関節が痛くなってしまったそうです。 来院時の主な痛みは 歩くと痛い、車の…

オスグットによるひざ痛や成長痛と云われた尾骨痛も改善可能です。

「尾てい骨も成長痛ってありますか?」と問い合せを頂き お母さんと来室のS君(中2剣道部)。 2年くらい前から両膝がオスグットで病院では成長痛と云われ成長が止まるまでは痛みが残るので無理せず様子を見ながら運動するよう云われているそうです。 10…

高崎音楽センター前のイチョウ並木で

高崎音楽センター前のイチョウ並木で 銀杏の実が落ち始めています。 辺りに銀杏の匂いが漂って、秋を感じさせてくれます。