「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

新蕎麦のシーズン到来! 北海道産のもり蕎麦@そばやさんうどんやさん白虎

日に日に秋めいてきて

待ちに待った新蕎麦のシーズン到来!


早速前橋のそばやさんうどんやさん白虎へ行ってきました。



この日の新蕎麦は北海道産、

早速もり蕎麦(620円)を北海道産でお願いしました。


後はセルフの天ぷら(100円)を。


天ぷらも種類が増えていましたが

今回はしょうが入りかき揚げを。




程なく配膳のもり北海道

f:id:genki-1ban:20150927110914j:plain




しょうが入りかき揚げ

f:id:genki-1ban:20150927110936j:plain




きれいなお蕎麦です。


一箸啜ると口の中にそばの香りが...

f:id:genki-1ban:20150927110955j:plain





お蕎麦のコシと云うか弾力もイイですね。


やっぱり新蕎麦は美味いですね。







御馳走様でした、会津産の新蕎麦も楽しみです。





そばやさんうどんやさん白虎

群馬県前橋市大友町1-7-5

TEL 027-253-1474