「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

今月の研修メシ えびしおラーメン(そのまま・太麺・大盛り)@ えびそば 一幻 新宿店

今月の研修メシは西新宿の「えびそば 一幻 新宿店」

 

今までは研修時の昼休憩の時間の問題で

外まで伸びる行列を横目で眺めるだけだったのですが

今回はラッキーなことに待たずに座れました。

 

注文は店内の券売機で取りあえず上の方にあるボタンを...

 

「えびしお・そのまま・太麺・大盛り」(780円+110円)にしてみました。

 

 

 

 

こちらが「えびしお・そのまま・太麺・大盛り」のビジュアル

 

f:id:genki-1ban:20151005092246j:plain

 

 

白濁したスープで「こってり」そうかな?と思いましたが

思ったよりもあっさり上品な海老出汁のスープで

とっても旨いです。

 

f:id:genki-1ban:20151005092332j:plain

 

 

 

麵は中太ストレート、つるつるシコシコした食感で

とてものど越しのいい麺ですね。

 

f:id:genki-1ban:20151005092408j:plain

 

 

 

初めてえびそばでしたが、想像以上に上品でバランスのいい

 

美味しいラーメンでした。

 

 

 

 

御馳走様でした、クセになりそうです。

 

 

 

 

f:id:genki-1ban:20151005092500j:plain

えびそば 一幻 新宿店

東京都新宿区西新宿7-8-2 福八ビル 1F