「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

お昼はめん類の気分じゃなかったので  ロースかつランチ@かつはな亭 前橋南店

定休日のお昼はめん類が多いのですが

今回はとんかつ、前橋みなみモールのかつはな亭です。


注文はランチサービスの「ロースかつランチ」(740円+税)


ロースかつにみそ汁(豚汁orしじみ汁)キャベツ・お新香・ご飯です。

みそ汁・キャベツ・お新香・ご飯はお代りが出来ます。

みそ汁は豚汁にしてみました。


最初にキャベツと胡麻が配膳され、

胡麻をすりながらキャベツを食べ始めます。





食べ順的にも最初に野菜を食べるのが良いんでしょうね。


最初のキャベツをお代りする頃、ご飯とロースかつの到着です。

f:id:genki-1ban:20151031180602j:plain




ソースは甘口と辛口の2種類、辛口でいただきます。


揚げ立てでサクッとしています。

f:id:genki-1ban:20151031180623j:plain



キャベツはシャキシャキ、ドレッシングも2種類で飽きないで頂けます。

f:id:genki-1ban:20151031180734j:plain



豚汁は私には甘すぎる感じです。

急いで食べてしじみ汁でお代わりします。

しじみ汁は赤だし仕立てで美味しいです。



とんかつが美味しかったのはもちろんですが
キャベツやご飯がお代り出来るのも満足感高いです。

お昼がめん類の気分じゃない時の選択肢が増えました。


御馳走様でした、美味しかったです。

f:id:genki-1ban:20151031180842j:plain



かつはな亭 前橋南店

群馬県前橋市新堀町986