「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

研修で新宿へ行ってきました。

昨日は研修で新宿へ行ってきました。

 

高崎からだと湘南新宿ラインで乗り換えなしで便利ですが

最近はダイヤの乱れが気になるので早めに出るようにしています。

 

 

新宿にはセミナー開始1時間前位につきましたので

周辺を散策。

 

スバルビルの新宿の目

f:id:genki-1ban:20151221094742j:plain

 

都庁

 

f:id:genki-1ban:20151221094821j:plain

 

午前中の研修も終わり楽しみなお昼。

 

昨日は年の瀬のせいか?行こうと思っていたラーメン屋さんは

3軒とも混んでいました。

 

結局「かつや」でロースかつ定食(740円)、

f:id:genki-1ban:20151221094859j:plain

 

 

まあまあですが、感動は無いですかね。

 

 

 

午後も盛り沢山の研修メニューをこなし終了。

 

ヘトヘトです。

 

研修後は事前調査しておいた

西新宿の銭湯「羽衣湯」でリラックスタイム。

 

f:id:genki-1ban:20151221094935j:plain

 

西新宿の高層ビル群の近くにぽっかりと昭和の面影の残るエリアにある銭湯。

 

結構混んでいました。

 

いい湯でした。

 

 

 

 

 

高層ビル街のイルミネーションを見物しながら新宿駅

(住友三角ビルのプロジェクションマッピング

f:id:genki-1ban:20151221085019j:plain

 

やっぱり東京はいろんなことしてますね~

 

 

 

小腹もすいたのでラーメンを。

 

あまり歩きまわりたくなかったので

新宿駅のメトロ食堂街で万世の排骨(パーコー)麺(850円)を。

 

 

f:id:genki-1ban:20151221095002j:plain

美味しかったですが

パーコー小っちゃくなりましたね(苦笑)

 

 

 

 

高崎へ帰ってきて駅前のページェントを見て「ホッ」としました。

 

f:id:genki-1ban:20151221084934j:plain

 

あ~ 群馬県人なんだなぁ~

 

 

皆さんのお役に立てるように

研修で習得した技術を生かして頑張ります。