「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

身体の芯から温まりました。 パワーランチ@辛麺屋 桝元 前橋県庁南店

寒かったので久しぶりに辛麺屋 桝元へ

 

注文はパワーランチ(850円)

辛麺、餃子3個、ライス、ドリンクのセットです。

 

 

通常、辛麺が800円なのでとってもお得です。

 

辛麺は大辛まで出来るので大辛を。

 

麵は韓国麺(冷麺の麺のような麺)か

中華麺(豚骨ラーメンの細麺のような麺)を選べるのですが

大雪による配送事情により韓国麺を。

 

 

配膳された辛麺(大辛)、刺激的なフォルムです。

 

f:id:genki-1ban:20160122124432j:plain

 

こんにゃくのような麺

f:id:genki-1ban:20160122124457j:plain

 

刺激的なスープ、とき卵とニラ、ミンチ肉、ニンニクなどが入っています。

f:id:genki-1ban:20160122124515j:plain

 

ただ辛いだけじゃなくてうま味もたっぷり。

 

カルビラーメンのカルビがミンチになった感じですかね。

 

 

 

こちらはギョウザもなかなかのもの。

f:id:genki-1ban:20160122124549j:plain

 

 

最後はライスをスープに浸して頂きました。(カルビクッパ風)

 

 

御馳走様でした、身体の芯から温まりました。

 

 

 

f:id:genki-1ban:20160122124631j:plain

 

辛麺屋 桝元 前橋県庁南店

群馬県前橋市紅雲町1-5-10

TEL 027-212-2718