「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

遅くなりましたが、今月の研修メシ すごい煮干しラーメン@すごい煮干ラーメン凪 西新宿七丁目店

パソの調子が悪くて少し遅くなりましたが、今週の研修メシです。

 

 

あの煮干しのインパクトが忘れられなくて

「すごい煮干ラーメン凪 西新宿七丁目店」へ再訪です。

 

 

券売機で「すごい煮干ラーメン」(820円)を。

 

ラーメンのお好みはすべて「おススメ」でお願いします。

 

着丼したすごい煮干しラーメン

f:id:genki-1ban:20160314090734j:plain

 

ドロッとしていて濁ったスープ

f:id:genki-1ban:20160314090752j:plain

 

縮れのある太麺

f:id:genki-1ban:20160314090816j:plain

 

いったん麺と呼ばれる「ひもかわ」のような麺

f:id:genki-1ban:20160314090831j:plain

 

 

チャーシューの上には何とか醤たらいう辛味が。

 

 

パンチのあるスープです。

 

固めの太麺は食べごたえがあります。

 

 

食べ終わるとどんぶりの底に

「我が煮干しに一片の悔いなし」のメッセージが現れます。

f:id:genki-1ban:20160314090916j:plain

 

ごちそうさまでした、すごい煮干しでした。

 

 

f:id:genki-1ban:20160314090951j:plain

すごい煮干ラーメン凪 西新宿七丁目店

東京都新宿区西新宿7-13-7 大森ビル 1F