「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

歪みが取れて肩こり腰痛が楽になったら、生理痛も楽になったOLさん

デスクワーク中心のお仕事をしているOLさんのクライアント。

 

初回来室時の主訴は「肩こり腰痛」でした。

 

 

 

当初は骨盤・股関節の歪みがきつく施術効果を保つのが大変でしたが

 

数回の施術で

 

「肩も腰もだいぶ楽になりました。
辛かった生理痛も今回は楽でした。」

 

と、とても喜んでもらえました。

 

 

 

しっかりとセルフエクササイズに取り組んだのが

 

結果に結びついたのだと思います。

 

これからも好調を維持していってください。

 

f:id:genki-1ban:20160315111758j:plain

 

 

押したり・揉んだり・ボキボキしない
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室

ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!