「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

とんかつ食ってうまかった! ロースかつランチ@かつはな亭前橋南店

なんとなくですが、とんかつを食べるとパワーが付くような気がします。

(気がするだけです。)

 

ちょっとお疲れさん気味でしたので、

前橋南モールのかつはな亭でロースかつランチ(799円)を食べました。

 

ロースかつランチはロースかつにご飯・キャベツ・みそ汁・おしんこのセットです。

 

みそ汁はシジミと豚汁と選べます。

 

そしてうれしいことにご飯・みそ汁・キャベツ・おしんこはお変わりができます。

 

f:id:genki-1ban:20160318135904j:plain

 

今回はシジミ汁にしました。

 

 

食べ順ダイエットではありませんが、初めにキャベツから食べました。

 

f:id:genki-1ban:20160318135919j:plain

 

 

最初の一皿を食べ終わってお代わりをしてから

メインのとんかつに取り掛かります。

f:id:genki-1ban:20160318140030j:plain

 

柔らかくてうまいです。

f:id:genki-1ban:20160318135952j:plain

 

みそ汁のお変わりは変更もいいそうですので、今度は豚汁で。

 

 

ご飯のお変わりは我慢しました...

 

 

こちらは店員さんの接客もしっかりしているので気持ちよく食事ができました。

 

 

ごちそうさまでした、パワー付きました(笑)

 

 

 

 

かつはな亭前橋南店

 

前橋市 新堀町986