「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

今月の研修メシ いきなり!ステーキ&久しぶりの再会

乗り換えの東京駅でランチにしました。

会社員時代に10数年間利用した東京駅ですが、すっかり様変わりしてしまいお上りさん状態になってしまいました。

 

ようやくありついたランチは「いきなり!ステーキ」初めての利用です。

オーダーはランチのワイルドステーキ200gご飯中盛りです。(1,100円+税)

DSCN0218[1]

サラダにスープが付きます。

DSCN0214[1]

 

ソースをかけると

DSCN0225[1]

ジュウジュウいっていますが、中はレアです。

 

ある意味噛み応えのある「肉を食べてる感」を感じさせるステーキです。

 

悪くはありません。

 

ソースをかけずに塩コショウでもよかったかな。

 

ご馳走様でした。

 

 

セミナー後は会社員時代の先輩・同僚と久しぶりの1杯。

DSCN0349[1]

10数年の年月があっという間に縮まります。

 

たまにはこういう飲み会をやりたいですね。

 

今回も美味しい研修メシでした。