「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

混んでました。 手打ちそばやさんうどん屋さん白虎

先日の定休日は久しぶりに「手打ちそばやさんうどん屋さん白虎」へ行ってきました。

 

連日の猛暑の影響か、開店直後から外待ちが出るほどでした。

でも回転が速いのでそれほどは待たずに座れました。

 

注文は「もりそば(信州産)」(620円)にかき揚げ(100円)です。

 

いつ見てもいい盛り具合です。

 

平打ちのお蕎麦はコシがあります。

山葵で頂きます。

 

揚げ置きですが、天ぷらも旨い。

 

ご馳走様でした、お腹いっぱいです。

 

 

手打ちそばやさんうどんやさん白虎 群馬県前橋市大友町1-7-5 TEL 027-253-1474