「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

平日90円はお得です。 はま寿司高崎問屋町店 & 久しぶりの大きなお風呂 オアシス高崎

少しずつではありますが、食事の幅を広げつつあります。

 

休日の昨日は環状線沿いの「はま寿司高崎問屋町店」へ行ってきました。

 

イカ・タコ・海苔などに気を付ければ回転寿司はバリエーションが広いんです。

 

 

まぐろヅケ・えんがわ・生き〆ぶり・オニオンサーモンを頂いてきました。

(あ~イカが食べたい!)

f:id:genki-1ban:20190125102359j:plain

ワンコインでおつりが来ました(388円)

 

ネタの種類も豊富で食べる量もコントロールできるので回転寿司は良いですね。

 

 

食後は退院後初めて大きいお風呂へ。

f:id:genki-1ban:20190125102534j:plain

田町にある「オアシス高崎」でひとっ風呂浴びてきました。

浴槽1つ洗い場3つのシンプルなお風呂でしたが、久々の大きなお風呂でのんびり温まってきました。

 

 

良い休日でした。