「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

今月の研修めし 初藤の豚汁定食&小諸そばの山かけせいろ&万世のパーコーメン

東京・八重洲で行われた整体のセミナーへ行ってきました。

 

 

術後初めての遠出が会社員時代に10数年過ごした八重洲で、全く見ず知らずの土地でなくてちょっと安心。

f:id:genki-1ban:20190826154021j:plain

町奉行所のあった辺り

f:id:genki-1ban:20190826153910j:plain

会社員時代の本店

f:id:genki-1ban:20190826153929j:plain

別館

f:id:genki-1ban:20190826154709j:plain

高島屋の辺りも変わりました。

 

八重洲地下街にある初藤で豚汁定食(530円)の朝食。

f:id:genki-1ban:20190826153738j:plain

f:id:genki-1ban:20190826154226j:plain

会社員時代も朝からガッツリ食べたいときはよく初藤に来ていました。

小奇麗になっていましたが懐かしい!

 

腹ごしらえも済んだところでセミナー会場へ。

 

セミナーも面白く、あっという間にお昼に。

 

お昼は、これまた懐かしの小諸そばへ。

 

定番のかき揚げせいろが食べたかったのですが、油ものは避けて山かけせいろ(430円)に。

f:id:genki-1ban:20190826154247j:plain

 

午後のスタミナ切れか、ちょっと疲れましたが無事セミナーも終了。

帰りは新宿まで出て高速バスでゆったり座って帰ることにしました。

 

新宿でこれまた懐かしの万世でパーコーメン(850円)。

一寸脂質が心配ですがパーコーメンの誘惑に負けました。

f:id:genki-1ban:20190826154350j:plain

f:id:genki-1ban:20190826154411j:plain

f:id:genki-1ban:20190826154428j:plain

(ちょっとパーコーメンは早かったようです( ;∀;))

パスタ新宿から高崎駅東口までの高速バスの旅はとても快適でした。

f:id:genki-1ban:20190826154557j:plain

久しぶりのセミナーでちょっと疲れがありますが、充実した一日となりました。