「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

2015-10-10から1日間の記事一覧

更年期障害と云われたコリやほてり等の不定愁訴 1

Rさんは50才台主婦の方。 定期的にメンテナンスに通われるクライアントさんの妹さんです。 以前から肩コリの自覚が強かったそうですが 夏ごろからコリ感が強くなり ほてりや疲労感・なんともいえない不快感があるそうです。 病院では更年期障害と云われ …

支那そば なかじまのしおそばと角煮ごはん

珍しく二日続けてお昼は外食でした。 今回は「支那そば なかじま」さん、 高崎のらーめんの名店です。 注文はしおそば(680円)に角煮ごはん(平日180円)です。 相変わらずきれいなラーメン(しなそば)です。 味わい深いスープ 歯切れのよい細麺 一…

揉み系の施術が苦手なOLさん

強揉みが苦手なOLさん(30代女性)。 多くの女性がお悩みの 冷えやむくみなどを改善したくて 揉み系の施術院へ行ったところ 揉み返しが出てしまった。 『好転反応』だからと説明され2~3回通ったが 今度は腰が痛くなり ネットで探して当整体室へ相談に…

遠くにかすむ榛名山、天気は下り坂?

晴れ間が多いものの、薄っすらと雲がかかる高崎上空。 榛名山も遠くで霞んでいます。 天気は下り坂のようです。