「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

北海道産の新蕎麦を大盛りで 手打ちそばやさんうどんやさん白虎@前橋

前橋の「手打ちそばやさんうどんやさん白虎」へ行ってきました。





お昼時は混むので開店直後を狙って訪問、

それでも席は8割方埋まっていました。

 

新蕎麦のシーズンになって一層混みあうようです。

 

 

覚云う私もこの時期はヘビロテです。




注文はもりそば大盛りを北海道産で(620円+200円)

天ぷらをひとつ(100円)です。

f:id:genki-1ban:20151009093256j:plain


ただでさえ盛りのいいこちらの大盛り、

 

普通のお店の3人前くらいあるでしょうか?




少し幅広に打たれたお蕎麦

f:id:genki-1ban:20151009093405j:plain





ワサビでいただきます。


f:id:genki-1ban:20151009093429j:plain





旨い!口中に新蕎麦の香りが広がります。





後半はかなりお腹がきつくなります。


最後は七味でも味わいます。

 

f:id:genki-1ban:20151009093456j:plain




やっぱり新蕎麦は旨いですね。






手打ちそばやさんうどんやさん白虎

群馬県前橋市大友町1-7-5

TEL 027-253-1474

 

 

f:id:genki-1ban:20151009093522j:plain