「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

研修で新宿へ行ってきました。 20160110

研修で新宿へ行ってきました。

 

まだ夜が明けきらない高崎駅湘南新宿ラインで出発し

約2時間で新宿到着、高層ビルの合間には青空が広がっていました。

f:id:genki-1ban:20160111095355j:plain

 

午前中、復習と精度向上を目指して練習。

 

 

お楽しみのお昼は、今回も3連休の中日でしたので

狙っていたラーメン屋さんは外待ち発生、泣く泣く諦めました。

 

結局入ったのは無難に「やよい軒」、チキン南蛮定食を頂きました。

f:id:genki-1ban:20160111095427j:plain

 

やよい軒か~」なんて思いもありましたが、意外と旨かったです。

 

 

午後も復習から入って、後半は新技術の練習へ。

 

 

手順の確認で一杯一杯でしたが、施術後の変化にピックリポン!
しっかりマスターしたい技術です。

 

 

研修後は往路と同じく湘南新宿ラインで高崎へ...

 

 

 

 

 

のはずでしたが、東海道線内での事故のため列車遅延。

 

 

 

予定を変更して寄り道することに。

 

 

向かった先は駒込、会社員をしていた十何年前まで住んでいた

懐かしの街です。

f:id:genki-1ban:20160111095522j:plain

 

まずは銭湯で研修の汗を流します。

 

住んでいた頃は入ったことのなかった松の湯。

f:id:genki-1ban:20160111095653j:plain

 

 

いい湯でした。

 

 

風呂上がりの1杯は「食堂ときわ」、昔と変わらず健在でした。

 

f:id:genki-1ban:20160111095738j:plain

 

チュウハイで一人お疲れさん会です。

f:id:genki-1ban:20160111095801j:plain

 

 

店内の雰囲気もそのまま。

f:id:genki-1ban:20160111095914j:plain

 

〆はオムライス、ここのオムライス美味しいんです。

 

f:id:genki-1ban:20160111095943j:plain

 

 

f:id:genki-1ban:20160111100000j:plain

 

帰りは田端・赤羽経由で高崎線で帰ってきました。

 

 

あ~充実した一日だった!