「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

研修を受けに東京へ行ってきました。お昼は「らぁめん ほりうち」

研修を受けに東京(新宿・渋谷)へ行ってきました。

今回の研修は午後スタートでしたので、いつものJR湘南新宿ラインではなく、バスタ新宿まで高速バスを利用してみました。

r00477801 高速バスの旅は乗り心地は最高でしたが、

r00477821

時間が読めないのでタイトなスケジュールの時は使えないことがわかりました。 昨日は1時間くらい遅れました。練馬を降りてからが混むんですよ。

着いてすぐお昼。

ハルク裏の「らぁめん ほりうち」で

r00477881

「ざるらぁめん(850円)」を頂いてきました。

r00477891

普通盛りですがボリュームあります。

r00477901

つけ汁も割としっかりとした味付けでいい感じです。 r00477911

r00477941 お近くの満来も旨いが<こちらも旨い!好みとしてはほりうちかなぁ。

こちらは日曜日休みなんですよね。

新宿でお昼を食べた後は渋谷に移動、久しぶりの田舎もんとしては渋谷に来たらまずハチ公へ挨拶。

海外からのお客さんが多いですねぇ!

r00477991

レトロ電車が観光案内所になっていました。なんかイイですねぇ。

r00477951

 

ヒカリエなども出来て、平日昼間ですがすごい人出です。

r00478071

研修は少人数でみっちり勉強が出来ました。

 

後半へ続く。