昼休みにえびす講市に行ってきました。
熱血!高校生販売甲子園や旧車の展示、
各地の産直販売などでかなりの人出で賑わっていました。
販売甲子園は全国区に

鹿児島から参戦 コロッケ美味しかった。

こちらは福島から参加

整体室もささやかながら協賛

げんちゃんも慈光通りで出店中

旧車はフォルムが素敵

明日も賑わいそうですね。
熱血!高校生販売甲子園や旧車の展示、
各地の産直販売などでかなりの人出で賑わっていました。
販売甲子園は全国区に

鹿児島から参戦 コロッケ美味しかった。

こちらは福島から参加

整体室もささやかながら協賛

げんちゃんも慈光通りで出店中

旧車はフォルムが素敵

明日も賑わいそうですね。