「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

会津産新そばのもりそば 手打ちうどんやさんそばやさん白虎@前橋

休日のお昼はめん類が多くなります。

 

ちょうど前橋まで行っていたので

「手打ちそばやさんうどんやさん白虎」へ行ってきました。

 

 

前回は信州産の新そばを頂いたので

今回は会津産の新そばのもりそば(620円)と

セルフの天ぷら(100円)を。

 

f:id:genki-1ban:20151225185143j:plain

相変わらずの盛りのよさです。

 

f:id:genki-1ban:20151225185227j:plain

会津産の方は粗びきのおそばですね。

f:id:genki-1ban:20151225185215j:plain

コシがあって香りがイイですねぇ。

 

山葵の爽やかな辛みが良く合います。

f:id:genki-1ban:20151225185244j:plain

もうあとは一気呵成に手繰るのみです。

 

 

最後はそば湯を頂いて

 

f:id:genki-1ban:20151225185302j:plain

御馳走様でした、来年もよろしくです。

 

 

 

手打ちそばやさんうどんやさん白虎
群馬県前橋市大友町1-7-5
TEL 027-253-1474