「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

今月の研修メシ やよい軒&蒙古たんめん中本

(以前の研修メシは旧ブログをどうぞ)

今月も新宿まで研修に行ってきました。

目的は言うまでもなく研修(勉強)ですが、楽しみなのが「研修メシ」。

 

今回はお昼時にかなり強い雨が降っていたので、研修仲間の皆さんと近くの「やよい軒」へ行きました。

苦手なタッチパネルの自販機も2度目なので何とかクリア、 「チキン南蛮定食」(740円)にしました。

目委員のチキン南蛮に味噌汁お新香のセットです。

R0041507[1]

チキンは肉厚だけど、とても柔らかで美味しいかった。

R0041508[1]

 

午後の研修も終わって表に出ると、ムワッとした熱気と青空、変な陽気です。

 

お上りさんですので最近出来たバスタ新宿を見に行きます。

R0041519[1]

新宿駅南口もきれいになりました。

高島屋の奥の紀ノ国屋をのぞいてから帰路へ。

 

帰りは大宮で途中下車して中本の「蒙古たんめん」(800円)を食べてきました。

久しぶりの蒙古たんめん

R0041520[1]

R0041523[1]

 

この味、好きなだなぁ~

中本さん、高崎に進出しないかな?