「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

今月の研修メシ 新宿・磯丸水産、大宮・トナリ

今月も整体の研修のため新宿まで行ってきました。

研修での楽しみの一つは食事、今回も仲間の先生方とランチしてきました。

 

今回は初の「磯丸水産」、24時間営業の海鮮居酒屋です。

R0042278[1]

すごいですねぇ東京は、こんな感じの居酒屋さんが狭いエリアに何軒もあるんですから...

 

ランチメニューは丼物中心です。私はマグロづけ丼(大盛)(735円)にしました。

大きめの丼にご飯が見えないくらいのマグロづけが載った漁師風の豪快丼です。

R0042275[1]

 

旨いです。

腹いっぱいです。

ランチビールは我慢しました。

日曜日の昼間っから飲んでいるグループの傍らで美味しく頂きました。

 

午後の研修もあっという間に終わり、ちょっと新宿探検。都会は人が多いですね。

R0042279[1]

R0042288[1]

 

夕食は大宮で途中下車して「タンメン トナリ」さんでタンギョウ(タンメン+餃子)(880円)を。

R0042301[1]

 

R0042291[1]

野菜たっぷりです。

 

タンメンには太麺ですね。

R0042296[1]

餃子はいたって普通でした。

R0042298[1]

昔っからタンメン好きなんですよね。久しぶりにタンメン堪能しました。

 

 

 

今月も充実した研修でした。