「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

とんかつ太郎へ行くと気分が高まる とんかつ太郎 上細井店@前橋

今回もランパス利用です。

昨日は調べ物をしに前橋まで行ったのですが、前橋市立図書館は特別整理休館、群馬県立図書館は第4木曜日の休館で2館とも振られてしまいました。(トホホ...)

 

この沈んだ気分を盛り上げるために毎回手のかかったランパスメニューを提供してくれる「とんかつ太郎上細井店」へ行ってきました。

R0042727[1]

 

ランパスメニューは「煮込みハンバーグとフライ盛り合わせ」(800円⇒500円)

R0042718[1]

手作りの煮込みハンバーグに揚げたての白身魚のフライ、具沢山のけんちん汁に平日はドリンクも付いています。

R0042719[1]

 

R0042720[1]

配膳されただけで気分が高まってきました(笑)

 

煮込みハンバーグ、美味しいです。

R0042723[1]

白身魚のフライ、サクサクです。

 

ドリンクはアイスコーヒーになってました、季節の移り変わりを感じます。

R0042725[1]

ご馳走様でした、気分が高まりました。

 

 

とんかつ太郎上細井店

群馬県前橋市上細井町1963番地 
027-234-5477