「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

期間・数量限定 海老味噌つけ麺@地鶏らーめん翔鶴高崎店

地鶏らーめん翔鶴高崎店さんへ行ってきました。

R0043401[1]

注文は期間・数量限定の「海老味噌つけ麺」(720円)です。

R0043391[1]

大盛り(300g)にしました。

 

少し待っての提供の海老味噌つけ麺

R0043393[1]

スープは熱く、麺は冷水で絞められたタイプのつけ麺です。

つけ汁から海老の香りが...

R0043394[1]

一口味見をしてみると、思ったほどエビエビしていません。味噌でまろやかな仕上がりのようです。

R0043396[1]

全粒粉入りの太麺で食べごたえのある麺です。見た目はそれほどでもありませんが、300gは伊達ではありませんでした。

R0043395[1]

R0043399[1]

まろやかなつけ汁だと最後は少し飽きるかもしれません。 自分の好みとすればもう少しパンチがあってもよかったかなと。

 

ご馳走様でした、満腹です。

R0043400[1]

地鶏らーめん翔鶴 高崎店 群馬県高崎市棟高町2088-2