「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

寒いので刺激物が多くなります。 デビルメン1辛@横浜らーめん青木家

週に1回、定休日が食べ歩きランチになります。

このところ寒い日が続いているので刺激物が多くなっています。

身体が欲しているんですかね。

今回はお気に入りの「横浜らーめん青木家」です。

R0050027[2]

 

券売機で食券を購入します、今回はデビルメンの1辛を味玉トッピングで。

 

提供されたデビルメン、そそられるビジュアルです。

R0050015[2]

スープは辛みそ仕立て。

R0050018[2]

激辛マーボがトッピング。

R0050021[2]

野菜も(もやし・キャベツ)もたっぷり。

R0050022[2]

麺は太麺、食べ応えあります。

R0050025[2]

ただ辛いんじゃないんです、ちゃんと味噌や野菜の旨みも味わえるんです(1辛なら)

R0050026[2]

ご馳走様でした、また来ます。

 

横浜らーめん 青木家

高崎市下之城町489-1