「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

焼きスパゲッティー専門店? 懐かしいナポリタン@ナポリタンキング  

慈光通り沿いの以前つけ麺店が入っていたビルで、焼きスパゲッティー専門店?を見つけました。

R0050102[1]

焼きスパゲッティー?

写真を見ると昔ながらの喫茶店ナポリタンのようです。

R0050101[1]

取りあえず試してみましょう。

店の外にある券売機で「懐かしのナポリタン」(680円)を。

カウンターのみの店内で注文時にグラム数を指定します。

R0050100[1]

(シングル200g ダブル450g クイーン600gまでは同一料金です)

程度がわからなかったので店主さんに聞くと、ダブルで一般店の大盛くらいとのこと、ダブルでお願いしました。

茹で置きの太麺のスパゲッティをフライパンでナポリタンソースとじっくり合わせていってました。

サラダが付きます。

R0050090[1]

こちらが懐かしのナポリタン・ダブルです。

R0050093[1]

太麺がモチモチしていて美味し。

R0050096[1]

学生の頃食べた、喫茶店のスパゲッティーを思い出しました。

こじゃれたイタ飯屋さんのパスタも好きですが、こちらのナポリタンも好いですね。

 

口の周りをケチャップで真っ赤にしながら完食しました。

 

ご馳走様です、美味しかったです、また来ます。

 

焼きスパゲッティー専門店 ナポリタンキング

群馬県高崎市連雀町22-1 ヒヨケビル1階