「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

食べ応えあり!手打ちチャーシュー 手打ちらーめん玄@玉村

玉村の「手打ちらーめん玄」へ行って来ました。

開店10分前に到着しましたが、既に駐車場には数位台の待ちが...

相変わらずに人気店です。

 

注文は手打ちチャーシュー(850円)ちょっと値上げしましたかね。

 

こちらが手打ちチャーシューのビジュアル

R0050248[1]

 

 

旨そうです。

 

スープはコクのある醤油スープ

R0050251[1]

麺は太めの手打ち麺です。

R0050255[1]

厚切りのチャーシューも食べ応え満点です。

R0050254[1]

スープ・太麺・チャーシューとも一般的な佐野ラーメンよりも食べ応えのある1杯です。

R0050259[1]

ご馳走様でした、手打ちチャーシュー堪能しました。

R0050260[1]

手打らーめん 玄 (げん)

群馬県佐波郡玉村町斎田492-6