「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

思わず童心に帰ってしまいました。 スパカツ@ミンチェッタ高崎店

LABI1高崎のミンチェッタに行ってきました。

 

北海道が地盤でステーキ・ハンバーグが売りのお店です。

北海道ファンの自分としては、まずは食べてみないと...

 

今回はスパカツ(税込み950円)にしました。

DSCN3470[1]

ランチタイムはドリンクが付きます。

お得です。

 

少し待って提供のスパカツ

DSCN3473[1]

 

スパゲティーの上にカツを載せて、たっぷりのミートソースが掛かっています。

DSCN3476[1]

子供の頃にスパカツに出会っていたらうれしかったでしょうね~

今でもこんなにワクワクするんですから。

DSCN3478[1]

タバスコをかけていただきました。

トマト系のスパゲッティにはタバスコをかけたいタイプなんです。

DSCN3479[1]

後半はかなりお腹もきつくなりましたが、無事完食。

DSCN3483[1]

ご馳走様でした、思わず童心に帰ってしまいました。

 

ミンチェッタ 高崎店

群馬県高崎市栄町1-1 LABI1高崎  5F