「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

冬季限定・数量限定! 背脂味噌らーめん@地鶏らーめん翔鶴高崎店

地鶏らーめん翔鶴高崎店へ行ってきました。

DSCN6174[1]

期待していた限定ラーメンは味噌らーめんでした。

DSCN6176[1]

今回は背脂味噌らーめん(740円)にしてみました。

 

配膳されたラーメンからはニンニクチップの香りがします。

DSCN6177[1]

背脂がたっぷり、味噌味のスープ。

DSCN6180[1]

ちょっと甘めのコッテリ味噌ですね。

 

お~麺は翔鶴には珍しい中太の縮れ麺です。

DSCN6184[1]

低加水で食べ応えのある麺です。

 

角切りのチャーシューやメンマ、もやしもたっぷりです。

DSCN6188[1]

DSCN6193[1]

こってり系の好きな人には堪らないですね。

DSCN6194[1]

私にはちょっと重い感じでした。(食べている時は美味しかったのですが、食後にもたれました。)

 

ご馳走様でした、次はシンプルに味噌ラーメンにしようっと。

 

地鶏らーめん翔鶴 高崎店

群馬県高崎市棟高町2088-2