「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

近くでイベントに参加した後は ロースかつランチ@かつはな亭前橋南店

昨日の午前中はイベントに参加し、気持ちいい汗を流してきました。

 

イベント終了後、腹っぺらしが向かった先は、あまり芸がないのですが、イベント会場からも近くの前橋南モールのかつはな亭へ。

注文はいつものロースかつランチ(780円+税)、リーズナブルです。

味噌汁は豚汁にしました。

 

キャベツを食べながらカツが揚がるのを待ちます。

DSCN6381[1]

程なくしてとんかつが揚がりました。

DSCN6384[1]

すり胡麻を入れたソースにちょんづけで頂きます。

DSCN6388[1]

サクサクして美味いです。

身体を動かした後はご飯も進みますが、ご飯のお代わりは我慢して、キャベツと豚汁をおかわしました。

 

ご馳走様でした。

 

かつはな亭前橋南店

前橋市新堀町91