「I Love 高崎!」

群馬県高崎市の整体院院長のTakasaki Love なブログです。

2016-01-09から1日間の記事一覧

1月10日(日)は研修のため、元気が一番整体室は臨時休業いたします。

明日、1月10日(日)は研修のため臨時休業いたします。 今年も多くの皆様のご期待に添えるよう 一層精進して参ります。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室 ご予約ご相談は 027-326-…

左膝前十字靱帯再建手術後のひざ痛の調整 5

左膝前十字靱帯再建手術後のクライアントさん(40代男性)。 月に2回の病院でのリハビリと週1回の整体施術で 早期回復を目指しています。 前回記事はこちら genki-1ban.hatenablog.com 回復は順調で病院でのリハビリも いろいろメニューが増えているそう…

歩き始め・立つ時痛い足底筋膜炎と云われた会社員 3

新規のYさん(40代・男性会社員)。 3か月くらい前から左足かかと部分が痛くなり 病院では「足底筋膜炎」と診断され治療(血行を良くするお薬?)を受けていました。 なかなか痛みが改善しないために接骨院(電気を当てていた)なども行きましたが 結果…

今朝の浅間山・榛名山&谷川岳 20160109

上空に雲が出ている高崎街中です。 周辺部の方が青空が見られます。 浅間山 榛名山 谷川方面は雪雲でしょうか? 3連休、スキー場は賑わうといいですね。